こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

    今月も3店舗のスタッフが集まり
    前月の反省を兼ねたミーティングが行われました

     

    今月のメインは、、

    IMG_9264

    この二人、中村と一ノ瀬なんですね。

     

    IMG_1341

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なぜかというと、、

    そうです!
    今月は二人のバースデーということで
    野口(め)がとっても可愛いケーキを
    用意してくれました★

     

    ロールケーキをタワーにして
    ホイップクリームといちご
    クッキーでトッピングした
    とっても可愛いケーキでした^^

     

     

     

     

    そしてプレゼントはというと、、

    IMG_9270

    これはボーリングをしている
    岡安ですね(笑)

     

    そうなんです。ただではプレゼントがもらえないのが
    ここち流のお祝いだったり。

     

    誕生日の二人と他に数人参加して
    ボーリング大会が開催されました!

    勝った人からプレゼントがもらえるのですが
    当の本人たちは、、

     

     

     

     

    IMG_9275

    よかったです!

    ちゃんとお目当てのもの
    GETできていたみたいでよかったです。

     

    先日はバレンタインもあり
    贈り物は人の心を豊にしますよね^^

    ここちでもギフト券を用意しております。

    癒やしの時間を
    プレゼントしみてはいかがでしょうか。

    鍼灸やマッサージで最高のおもてなしを
    提供させていただきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち