こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 野口(ゆ)

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 野口(ゆ)です

     

    まだまだ肌寒い日が続いてますね
    日中はだいぶ太陽の暖かさを感じますが
    早く暖かくなって欲しいです

     

    3月19(月)20(火)23(金)お休みを頂きます

    いつも指名していただいている方やスタッフには大変ご迷惑おかけ
    します。
    7日(水)は、北浦和店に出勤しておりますので
    よろしくお願いします。

     

    今回もフッチワークの軽い私は急遽
    海外旅行に行ってまいります!!

    行き先はというと、、、

     

    スリランカです!

     

    以前スリランカに住んでいた友人と行くのですが
    スリランカと言えば
    アーユルベーダが人気です
    インドの文化に影響を受けているので
    食べ物は持ちろんカレーです

     

    IMG_2529

    ↑ちなみに写真は
    (北浦和東口にあるおすすめのインドカレー屋さん
    ナマステのカレーです)

     

    辛いものが苦手な私はそこが一番心配ですが
    スリランカに染まって帰ってきたいと思います

     

    長旅で疲れた時は
    足裏と指圧整体のコースで
    足つぼ刺激してあげるのがおすすめです!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち