こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 一ノ瀬です。

    人生で3度目の沖縄に行って来ました。

    3月入ってすぐ関東で春の嵐の日、、ありましたよね、、、、
    実はあの日に出発。
    空港まで大変でしたが、飛行機は時間通りに飛んでくれてホッとしました。

    特に1日目は何をするか決めていなかったので
    レンタカーを借りてドライブしてきました。

    最初はスタッフ野口(ゆ)に教えてもらった
    海中道路を目指してドライブしました~

    IMG_9728

     

    天気が良くて海が綺麗で大興奮!!!!!

    IMG_9730

    途中車を止められる所があったので外に出て
    上の写真の中央、岩の方まで歩いてきました。

    そこから見渡した景色が↓↓

    IMG_9735

    気分爽快すぎました(笑)

    2日目は、念願のパラセーリング!!
    高い所得意では無いですが、ずっとやってみたかったんです

    IMG_9734

    この写真、一ノ瀬飛んでます。

    たまたま、ドローンで撮影してる方たちが来ていて
    撮影・編集してくださったのです!!
    なんという運の良さ。いい思い出になりました。

    ちなみにパラセーリング中は楽しいと思いつつ
    怖くて手はロープから離せませんでした。
    けどまた絶対やりたいです~

    そして沖縄といえばブルーシールアイス
    3日間で3回食べました。

    アイスの写真取る前に毎回速攻食べ終わってしまいましたが
    直営店ではしっかりパネルに顔はめしてきました(笑)

    IMG_9737

    多分、この旅3度めブルーシール後ですね
    大満足でした。

    ちなみにタコライスは3日間で2回食べました。
    好きなものは飽きるまで食べたい派です!

    帰ってきて沖縄の暖かさが恋しくて、更に関東寒く感じました。
    また近々行きたいです。
    今度は本島でなく、石垣島とか宮古島あたり狙ってます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち