こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    4月のミーティングは、新人さん歓迎会で
    ボウリングをやりました。

    投球の時に右脚が上がるので、
    毎回ボウリングをすると、左股関節が
    痛くなります・・・

    スポーツ後は鍼灸やマッサージを
    受けたくなります。

     

    では、3月にここち浦和東口店で頂いた
    改善コメントをご紹介いたします。

     


    【鍼灸と指圧整体マッサージ】のコースは、
    鍼灸で奥の凝りをほぐした後に、
    マッサージをしております。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    うつ伏せになった時に息が少ししづらいので、枕の形状を変えたらよいと思う。
    →苦しくなってしまい申し訳ありませんでした。おでこのみの枕やタオルを敷くこともできますので、お辛い時は遠慮なくお声掛けください。
    首や頭に鍼を打たれてる時しゃべったり咳が出たら痛そうなので喉スプレーとかキャンディーを舐めてからやれば良かった
    →気づかずに申し訳ございません。施術中に飴などを舐めながらでも受けて頂けます。また途中でお水をお出しすることも出来ますので担当スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。
    鍼を抜いた後に軽めにほぐしのマッサージを入れていただけるといいと思います。
    →鍼と指圧のコースもございますのでそちらのコースですと鍼後にマッサージさせていただいております。

     

    コメントくださった皆さま、

    貴重なご意見をありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくため、
    参考にさせていただきます。

     

    4月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店