こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, お知らせ

     

    こんにちは、北浦和店 鍼灸マッサージ師 勝又です。

     

    今シーズンラストスノボは岩原スキー場でした。
    4月上旬だと、まだ雪がギリギリ残っているところが結構あるのですが
    急な気温上昇でほぼ溶けてしまっていて・・・
    (途中暑すぎて半袖でした。)
    雪も人工雪で滑りが悪く、
    ちょっと名残惜しいシーズンアウトになってしまいました。

     

    ガーラ湯沢はGWまでやっているので頑張ればまだ行けるのですが・・・
    (でもガーラも小雪の影響で今シーズンは4月22日までみたいでした)

     

    今回5月3日(木)にお休みを頂くのは・・
    日本を代表する(と私は思っている)歌姫
    安室奈美恵さまのLIVEに参戦させていただきます。

    指名してくださっている皆さまやスタッフには
    ご迷惑をおかけします。

     

    最後のLIVEなので(最後なんて悲しすぎる・・・ッ!)
    しっかりこの目に安室奈美恵さんを焼き付けてきます。

     

    GWもここちは営業致します。
    旗日は12時~21時まで(受付20時まで)です。

    ご予約方法について

    鍼灸マッサージ整体院 ここち