こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    この時期になると、羊山公園の芝桜や、
    ひたち海浜公園のネモフィラ、
    あしかがフラワーパークなどで
    ピークで見頃を迎えていそうですね~

     

    友人のSNSにもどこ行った、あそこ行ったと
    色んな観光名所がアップされていて
    いいなぁ~たまには東京ドームの外抜け出して
    みようかな~、、、なんて思ったり(笑)

     

    そこで、それを有言実行すべく5月21日(月)
    おやすみをいただきます~

     

    いつも指名してくださる方や、スタッフには
    ご迷惑おかけします。

    どこに行くかはまだぼんやり~な感じですが、
    東北、北関東方面が濃厚な気がしてます~

     

    代わりに5月2日(水) 浦和東口店に出勤致します。

     

    日頃のお疲れを取りたい方、リラックスしたい方は
    ぜひ、ここちに足をお運びくださいませ◎

     

    特にGWは混雑しやすいので、お早めのご予約がオススメです。

     

    心より、お待ちしております。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち