こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 細谷


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    パパタイムズというアプリを見てると
    2歳児になると
    ・ジャンプが出来る
    ・わんわんネンネなど2語話せる
    ・手を繋いで歩ける
    などが出来るようになるそうですが
    我が子はまだまだな様子です。

    それでも娘が10ヶ月の頃に買った
    ラッパのオモチャが
    最近音を出せるようになったのを見ると
    少しずつだけど成長しているんだなぁ~と
    しみじみ思ってしまいます。

     

    4月からシフトが変更しましたが
    5月から
    火曜と金曜がお休みになります。
    (コロコロ変わってしまってスイマセン。)

    また5月24日(木)25日(金)と
    お休みさせていただきます。

    ご指名いただいてる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけしますが
    何卒よろしくお願いいたします。

    明けの26日(土)から
    しっかり働きます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち