こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    色んなものにちょくちょくハマるわたしですが、、、

    これだけは飽きずに欠かさず飲んでます!

     

    もちろんこのままでもですけど、最近は
    割り物として飲むことも多々、、、

    わたしの生活に必要不可欠になりつつあるんです!

     

     

    プライベートで友人とお酒を飲む機会があり、
    楽しく時間を過ごせる反面、帰宅してからは
    身体は冷えるし、筋肉も硬くなるし浮腫んじゃうしで
    最悪な状態に陥っていることが多くて、、、

     

     

    そんなときに自分で鍼やマッサージをするのですが、
    それにプラスしてこんなものも使うようになりました☆

     

    高濃度酸素オイル「O2KRAFT」です。

     

    筋肉、皮膚、脂肪など様々なものに酸素エネルギーが
    働きかけてくれて代謝の促進を促してくれます。
    (疲労物質の乳酸を二酸化炭素と水に分解し、血行促進◎)

     

    単体だけでも効果は大きいですが、個人的に
    好きな香り(アロマオイル)をブレンドして組み合わせて
    浮腫みやすい足、顔まわりをマッサージするのが
    夜寝る前の日課になりつつあります~

     

     

    ここちでも鍼だけじゃ、、、指圧だけじゃなにか
    物足りないな~などと感じている方に、
    症状に合わせてコースを組み合わせられる
    「ご相談コース」のご用意ありますので
    ぜひこの機会にお試しくださいませ。

     

     

    鍼60+足裏30コースが個人的にオススメです!

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち