こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    タイトルでもうここに何が書かれているか
    ピン!と来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?(笑)

    そうです今年2回目の野球観戦に行ってきました!

     

    セパ交流戦はお初だったのでそれはそれは楽しみで仕方なく。

     

    しかも楽天戦は6&7日で来場者全員にユニフォームが
    配布される日だったんです!!!
    いやもう行くしかない、、、ですよね?(笑)

    ↑平成元年モデルのユニフォーム
    (7日は元年のビジター用で水色配布してました)

     

     

    今回とった席は今までで一度も行ったことのなかったところで
    「スーパーウィングシート」と呼ばれるとこでした。

     

     

    今までの席とは違ってテーブル付いてるわイスふかふかだわで
    終始テンション高かったです~

     

    ずっと内野席で観てたので、選手が米粒くらいにしか見えないんじゃ、、、
    なんて思ってましたが、そこまで小さいわけでもなく球場全体が見えて
    (しかも最前列だったので)眺めが良かったです◎

    ライト外野席の真上ということもあり、応援歌がよく聞こえること!
    久々に一緒になって応援しちゃいました~

     

     

    帰宅してからはyoutubeでひたすら応援歌を覚えてました
    (近所迷惑になってないといいですけど、、、)

    一回行ってしまうと余韻が残って
    またすぐに行きたい衝動に駆られてしまいますね~

     

    とりあえず来月は応援歌ばっちし覚えて挑んできます!!!

     

     

     

    いくらふかふかのイスでもずっと座ったまま応援してると
    さすがに帰る頃には足がパンパンに、、、

     

     

     

    長時間同じ姿勢が続いてお身体不調のときは、
    全身調整できる鍼灸コースがオススメです。

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち