こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

     

    梅雨真っ盛りですね~
    連日雨予報だと身体も心もどんよりします、、、

     

    湿気が多いこの時期は浮腫みやすかったり、
    疲れが取れにくくなったりするので、
    意識的に湯船に浸かる習慣をつけています。

    (ぬるま湯に15分~20分浸かるのがベストと言われています◎)

     

     

    ここ最近の入浴のお供にしてるものが↓↓↓

    「ハーバリウムオイルランプ」

     

     

    以前手作りハーバリウム体験の記事を書きましたが、
    講師をしている友人のお母さんからいただいちゃいました☆

     

    はじめは結構火力が強くて大丈夫かなと思いましたが笑
    オイルが馴染んできて良い感じの空間になりました~

     

    煌々とした電気の下にずっといるより、
    たまには炎の光だけでまったり過ごす時間も
    リラックス出来ていいなあ~と思いました。

     

     

    オイルを注ぎ足せば何回でも使えるそうなので、
    今度使うときはアロマオイルで香り付けして
    オリジナリティ出してみようと思います!

     

     

    そしてこのオイルランプも手作りできると聞いたので、、、
    機会があったら作りに行こうと思います~

     

     

     

    なかなかお身体の疲れが抜けない方、
    リラックスしたいな~とお思いの方、
    ここちで癒やしのお時間過ごしてはいかがでしょうか?

     

     

     

    全身しっかりほぐせる指圧整体コースがオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち