こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    先日、お休みさせていただいて
    群馬サファリパークへ行ってきました。

    細谷、人生初で前日なかなか眠れませんでした。

    朝6時前に起きて
    身支度したら東松山まで下道で行き
    その後は関越自動車道で富岡まで
    約2.5時間の運転でした。

    富岡と言えば
    世界遺産の富岡製糸場が有名ですよね。

    娘が大きくなって社会の授業に出てきたら
    行ってみようかと思います。

     

    数あるサファリパークの中で
    群馬サファリパークにしたのは
    なんと2018年は埼玉県民半額!
    だったからです。

    マイカーで入ろうとも思ったのですが
    動物にぶつかるかもしれないため
    サファリバスにしました。

    大好きな像や

    ライオンが目の前にいて迫力満点でした。

    お昼ご飯は併設されてるレストランで

    赤城鶏を使ったチキングリルは絶品でした。

    またおやつで食べたワニ肉とダチョウ肉が意外にも美味しく

    ワニ肉は鶏肉っぽくあっさりと
    ダチョウ肉は牛肉みたいにジューシーでした。

    右下の爪楊枝が刺さってるのがワニ肉
    真ん中の黒っぽいのがダチョウ肉です。

     

    そのまま伊香保温泉へ。
    それはまた次回で。

     

    運転で座りっぱなしのお身体には
    ストレッチと指圧整体コースがオススメです。

     

    暑い日のお出かけには鍼灸や足裏オイルマッサージをぜひ
    鍼灸マッサージ整体院 ここち