こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    サッカーW杯。
    ・・・何度、涙したことか。

    こんなに良い試合が繰り広げられると
    思わなかったので、段々面白くなり、
    3時開始のベルギー戦も見ておりました。

    本気の姿って感動しますね・・・!

    私たちも肩こりや腰痛が鍼で治ると
    感動していただける施術をしたいです。

     

    では、6月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    安心して鍼を受けていただけて良かったです!

    意外とご自身の体の状態や、何がお体に
    合っているかは、分からないものです・・・。

    指圧が良い、鍼灸が良いとご希望はあると思いますので、
    あくまで提案という形で、コースのお話しを
    させていただいております。

     


    お疲れのところを的確に施術してもらえると
    一層お体が軽くなりますよね!

    どのスタッフが担当しても、そう思って
    いただけるよう、練習していきます。

    ↓以下、全てのコメントです。

    1つ1つの所作がとても丁寧で感動した
    丁寧な説明で鍼の施術内容が分かりやすかった
    とても落ち着きました。
    ゆったりした服を着られた点。よく要望や強さの確認をしてくれた点。話を聞いてくれた点。
    わかりやすかったです。
    指圧の一押し一押しがツボに入って一発ではまっていてすごい技術と思いました。
    院内の環境もすごくよく、また来たいと思います。接客施術も大変満足いくものでした。
    会話が適量だった+説明が良かった
    気持ちが落ち着いてお茶もおいしくいただきました。
    肩・腰の痛みがあったので来てみましたが鍼も指圧も気持ちよかったです。
    個室
    個室や受付がきれいでリラックス出来ました
    今の状態を教えて下さって次回の予約の際はこの方が良いと教えて下さったのでありがたいです。鍼が全く痛みなく安心出来ました。とても居心地良かったです。ありがとうございました。
    指圧の力加減がちょうどよかった。
    施術後こっていたところ少し楽になった気がする。
    初めての鍼でしたが痛くなく良かった
    初めての鍼治療でも緊張せずにできました
    声のトーンが落ちついた感じで落ち着けました 疲労のあるところをピンポイントで刺激してもらえたので軽くなりました
    声を小さめで話してくれたところ施術自体が気持ちよかった。
    説明が丁寧
    全体的に良かったと感じた。
    体がとても楽になりました 施術が素晴らしかったです
    男性に施術されるのは初めてだったのですが、やわらかい話し方で緊張せずに受けられました。
    丁寧で初めてでも安心して施術して頂いた
    指圧の力加減も丁度良く、居心地良かったです
    話し口調 優しい感じ

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    7月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店