こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    W杯、日本VSベルギー白熱でしたね~
    正直、2点先制したときにはこの試合
    いただいたわ~って思ってましたが、、、

    やはりW杯何があるか分からんですね!
    早朝から乾選手の涙にやられました、、、

    ベルギーにはぜひとも勝ち進んでもらいたいです!

     

    今回の試合結果を受けて日本中が選手たちの
    健闘を称えたそうで、大阪の道頓堀川にかかる戒橋では
    30人以上の人々が次々に飛び込んだそうで、、、!!!

    そんなこんなでわたしもおやすみをいただいて
    (飛び込みに行くわけではないですが)大阪に行ってきます~

     

    7/10(火)→ここち浦和東口店で19時まで出勤して鍼灸マッサージしております
    7/11~12→おやすみさせていただきます

    いつも指名してくださる方、スタッフには
    ご迷惑おかけします。

     

    たこ焼きにたこ焼きにたこ焼きに、、、、、、、
    大阪堪能してきます◎

    ご出身近い方、大阪詳しい方で
    オススメありましたらぜひ教えてください^^
    スタッフの野口からも色々情報収集しとかな、、、

     

    代わりに本日8日(日) ここち浦和東口店に出勤致します。

    少しでも皆さまのお疲れが緩和されるように
    しっかり鍼灸やマッサージをさせていただきますので、
    よろしくお願い致します。

     

     

    W杯で寝不足にも鍼灸やマッサージをぜひ
    鍼灸マッサージ整体院 ここち