こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    お盆休みの方も多いと思いますので
    先日の山形旅行の続きを少し。

     

    今回の二題テーマが
    「温泉」と「美味しいお肉」
    だったので旅館も色々調べて
    一番気に入ったところにしました!

     

    深山荘 高見屋 さんです

    IMG_9996

    創業300年を越える老舗の旅館に
    お世話になりました。

     

    夕食のメインは「蔵王牛のステーキ」

    FullSizeRender (20)

    とっても柔らかく脂がのっていて
    とろけそうでした^^

    山形はブランド牛が多いので
    食べ比べもいいですよね☆

     

    朝食もこの豪華さ!!

    FullSizeRender (21)

    器一つ一つもキレイな色合いで
    宝石箱が沢山あるような
    ワクワクするお料理でいっぱいでした。

     

    温泉も3種類全て制覇して
    お肌もツルツルに心も体も癒やされました~

     

    そして近くのロープウェイを使って
    標高1600mの高台へ!

    IMG_0114

    空との距離が近くて
    景色が最高でした!!

    自然の中で時間も忘れ
    暑さも感じない幸せな一時でした^^

     

    以前はあまり遠出して旅行には
    行かない派でしたが
    ここ数年旅行の楽しさを
    知ってしまったので
    また合間にどこかへ行ってみようかと!

    オススメスポットや
    温泉などありましたらぜひ
    教えてくださいね★

     

    ご旅行・帰省疲れに
    ゆっくり指圧マッサージはいかがですか

    鍼灸マッサージ整体院 ここち