こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは。
    北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    今年の夏は色んなスポーツを
    テレビで観ている気がします。
    (ここちスタッフの中では甲子園がブームでした)

    そんな中、ご縁があり
    パンパシ水泳2018 の試合を、
    予選でしたが観戦しに行ってきました。

    国際大会だったので
    外国のお客さんも多かったです。

    0,何秒を争う競技、
    最後のタッチまで
    観ていてドキドキでした。

     

     

    予選といえどやはり間近で見るのは
    臨場感ありますね。

     

    スタッフ細川曰く
    日本選手勢はどんどん強くなっているそうなので
    東京五輪も楽しみです。

    (今行われているアジア選手権でも
    日本勢メダルラッシュでした)

     

    最近すっかり運動不足なので
    私も近々泳ぎに行こうと思います。

    運動した後はその日にストレッチすると
    翌日に疲れを残しづらくなります。

    自分でストレッチが億劫なときは
    ここちのストレッチと指圧整体のコースも
    オススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち