こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

     

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    この間、はじめてコースまわりに行ってきました!

     

    打ちっぱなしもまだ5回程度しか行ったことないのに
    ちゃんとまわれるか不安と緊張しかなかったです、、、

    後ろのグループに野次飛ばされたらどうしよう、、、
    とかなんか色々考えながら出発しました笑

     

    今回行ったのは栃木県の都賀家中方面にあるゴルフ場でした。

     

    栃木は比較的行きやすい(早く着ける)から
    いいよ~と常連さまからお話聞いていましたが、
    ほんとにあっという間で自宅から1時間弱で到着しました。

    それにしても向かうときからこの看板の数、、、↓↓↓

     

    栃木県って沢山ゴルフ場あるんですね◎

     

     

    到着して少ししてわたしたちがまわれる時間になったのでと
    カートに乗ってスタート!!!!!

     

    空振りしたり、ダフったり、ボールが木の中に迷い込んだり、、、
    (表すなら、トリプルボギー×3くらい)
    色々ありながらも1日まわりきることができました~

     

    やってみてわたしはアイアンに慣れることから
    はじめたほうがいいみたいです、、、泣

     

    今度また行く機会があったら、今までよりはちょっと
    上達出来てるように練習なり頑張ってみようと思います~

     

    慣れないスイングを沢山したら腕がパンパンに、、、
    自宅帰ってからストレッチと鍼でケアしました。

     

     

    運動後の筋肉痛、重だるさには
    鍼灸やストレッチのコースがオススメです。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち