こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    もう、9月突入しましたね~

     

    あちらこちらで「平成最後の夏」と聞きますが
    みなさんは何か夏らしいことしましたか?

     

    わたしは、、、特に何もしませんでした笑

     

    ここちの入っているビルの非常階段からは
    運が良ければ戸田橋の花火大会が見れることもあるのですが、
    今回はそれも出来ず、、、

     

    なので、夏らしいことは諦め9月に秋らしいことでも
    しようかな~と思います。
    (主に食べまくるしかないと思いますが、、、)

     

    ということで、9月20日(木)と29日(土)
    お休みさせていただきます。

    いつも指名してくださる方や、スタッフにはご迷惑おかけします。

    代わりに、

     

    9月2日(日)17時まで→ここち 北浦和店
    9月19日(水)     →ここち 浦和東口店

    に出勤致します。

     

    夏に溜まったお疲れを少しでも緩和できるよう
    しっかり施術させていただきます。

     

    ご予約心よりお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

  • カテゴリー:中村

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 中村です。

     

    春からずっと通ってるエステがあります。
    フェイシャルマッサージで
    リンパを流して
    毛穴洗浄をしてもらってます~

     

    自分で美容鍼はやってはいますが
    やっぱり人からやってもらったほうが
    リラックスできますし気持ちいいですよね!
    あと、毛穴洗浄は自分じゃできないので
    たまにやると◎
    小鼻の黒ずみやザラつきが
    綺麗さっぱりとれちゃいます。

     

    やってもらった次の日は
    化粧ノリも全然違います。
    普段は自分でやってることも
    プロにやってもらうとかなり変わりますね。
    終わったあとお肌ツルッツルです!
    老廃物やリンパが流れるので
    お肌のキメが整います。

    美容鍼も凝り固まった筋肉をほぐし
    お顔の循環をよくしてあげれるので
    くすみや浮腫、ターンオーバーを整えるのに効果的です。

     

    月1でエステと美容鍼
    交互にやるのもいいかもです!

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち