こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

    今年のJリーグは
    夏以降の有名選手の加入で話題になりました。

    特に元スペイン代表のアンドレス・イニエスタ選手や
    同じく元スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手など

    今まででは考えられなかったような選手が集まって来ています。

     

    毎試合活躍が報道されていて
    サッカー好きとしては大変うれしいです。

    そんな中リーグ戦開始のときには予想されなかった
    サンフレッチェ広島が1位を独走状態なんです。

    昨年はJ2降格か?と噂されていたチームが
    蓋をあけてみればすごい結果を出しています。

     

    はたまた降格争いを見てみると
    J1優勝経験もあるガンバ大阪や横浜F・マリノスなど
    競合も苦戦しています。

    残り10試合もないですが、今後の展開が
    非常に楽しみですね。

     

    レッズに関しては…なんとも悩ましい状況です。

    9月23日(日)にはイニエスタ選手がいる神戸との対戦です。
    今後世界最高峰の選手をみる少ないチャンスです。

    行かれたことの無い方はチケットが売っているうちにいかがでしょうか?

     

    スタジアム観戦は移動などで足が疲れやすかったりします。
    そんなときは足裏のオイルマッサージコースはいかがですか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち