こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋, お知らせ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

     

    まだ夏の暑かった日に
    サルスベリの並木を見かけました。
    写真のアングルの悪さはすみません。

    IMG_1618

    なんと言っても表面が
    ツルツルした樹皮が特徴的ですよね!

    子どもの頃に住んでいた
    祖母の家の庭にもあったので
    見ただけですぐに思い出し
    とても懐かしい気分になりました。

     

    さて、表題にありますが、
    9月23日(日)と30日(日)
    にお休みいただきます。

    代わりに
    7日(金)恵比寿店
    20日(木)浦和東口店 に出勤します。

    指名していただいている方にはご迷惑おかけします。

    その他は
    月・火・水・土恵比寿店
    日曜日
    浦和東口店に出勤しています。

    夏の疲れが一気に出ている方が多いように感じます。
    鍼やマッサージでしっかりと
    メンテナンスさせていただきますね。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち