こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

    先日お休みの日にちょっとおもしろそうな展示があったので
    行ってきました。

    それがこちら

    東京ドームの近くにある「テンキュー」というプラネタリウムで
    星の王子様の展示が行われていました。

     

    作品じたいは読んだことないのですが
    「大切なことは目に見えないんだよ」
    っていうセリフが印象的で知っています。

     

    てっきりプラネタリウムの中でコラボしてるのかと思ったのですが
    施設の中で展示ゾーンがあるだけだったので
    少し拍子抜けしてしまいました。

     

    展示自体は今まで行ったことのあるような
    ボードに物語の解説を交えながらのやつでした。

     

    星の王子さまミュージアムは神奈川にあるので
    時間があればいってみたいなと思ってます。

     

    プラネタリウムのような空間は癒やされますよね。

    ここちも鍼灸や指圧、足裏アロマで
    癒やしの一時をお届けします。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち