こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    本日で三十路になった
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

     

    娘が保育園に行っている間は
    お昼がゆっくりと平和なので
    孤独のグルメで紹介されていた
    上尾のキセキ食堂さんへ行ってきました。

    朝9時30分にお店へ行ったら
    すでに予約がたくさん。
    一番早くて12時30分でした。

    時間までは
    上尾市役所で娘の医療費の申請をしたり
    10年ぶりに上尾駅周辺の散策したり
    街ブラしました。

    12時30分になってお店へ行くと
    「本日の予約は完売しました」
    の立て札が。
    それでも10名を超える人が並んでいて
    人気ぶりをうかがえました。

    僕はキセキ定食のステーキを
    奥さんはキセキ定食のカツを
    それぞれ注文。

    テーブルに置かれたたくさんのソースを見ながら
    待つこと10分。

    見た目で分かるお肉のジューシーさ。

    とっても柔らかくて
    肉汁があふれてます。

    ※低温調理でお肉は赤みがかってますが
    決して生焼けではありません。

    ステーキソースやトンカツソース、
    オニオンソースにワサビ、岩塩などなど
    いろんなソースや調味料で食べられるのも良いですね。

    ボリュームも満点でお腹いっぱい。
    食べきれなかった分は
    お持ち帰り用のパックがもらえるのも嬉しいです。
    夕飯に出したら娘は夢中で食べてました。

    今度は娘も一緒に行きたいです。

    薬食同源、美味しいものを食べると
    身体もより元気になりますね。

    食べ過ぎや胃もたれなどの
    胃腸の不調には、鍼灸が効きますよ。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち