こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    あんなに暑かった夏が嘘みたいに
    ここ最近は涼しくなりましたね。

    娘は東京五輪の公式キャラクターの
    ミライトワとソメイティにハマってます。
    見るたびに楽しそうに画面を眺めているので
    目が悪くならないかが心配です。

    さてさて
    タイトルにありますが
    10月9日(火)~19日(金)まで
    お休みさせていただきます。

    というのも
    細谷家に家族が増えることになり
    家の準備をしなくてはならないため
    10日ほどお休みをさせていただきます。

    落ち着いた頃にまたご報告させていただきますね。

    代わりに
    10月23日(火)出勤いたします。

    ご指名いただいている方や
    スタッフにはご迷惑をおかけしますが
    20日(土)からまたしっかり働きます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち