こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 中村

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 中村です。

     

    急に涼しくなってきましたね。
    やっと秋らしくなり嬉しいです。

    そして、涼しくなると煮物とかおでんが
    無性に食べたくなります。。

    ここ最近は煮っころがしとか
    大根の煮物とかおでんを作ってしまいます。
    ほくほくした根菜がすごく美味しい。。
    なかなか実家の味にできないのが悔しいです。
    甘めが好きなんです。。

     

     

    さて、10月は
    26日(金)お休みさせていただきます。

    指名してくださっている方には
    ご迷惑をお掛けします。。

    代わりに20日(土)北浦和店に出勤致しますので
    連日のお疲れを鍼灸や指圧で
    取りにいらしてください。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち