こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    普段は恵比寿店に勤務している
    鍼灸マッサージ師 細川です

    一気に寒くなり
    秋到来ですね。
    もうすでにお布団が恋しいです・・(笑)

     

    先日、親友たちとある舞台を観に
    横浜にある赤レンガ倉庫に行ってきました

     

     

     

     

     

     

     

    夜の時間だったのでライトアップがとても綺麗!!

    初めて行った時は「倉庫」という名前なので
    どんな倉庫かと思ったら
    オシャレすぎてびっくりしました笑

     

    早めに集合して中華街や
    山下公園をのんびり散策もしました

     

     

     

     

     

     

     

    あまり頻繁に訪れる場所ではないので
    落ち着いた街の雰囲気に
    とても癒やされました^^

     

    メインイベントの舞台は
    あるダンサーグループの公演。

    恵比寿スタッフの大橋も
    ダンスをやっていたので
    羨ましがられました(笑)

     

    想像以上のクオリティとスケールで
    一日で大ファンになってしまいました☆

     

    人に感動を与えられる仕事って
    とてもステキですね★

    これからも色んな舞台や
    映画を見に行ったりして
    沢山のことを吸収したいなと思いました^^

     

     

    毎日の仕事で中々休息が取れていない方。
    実は身体の中は疲労困憊だったり。

    気づかないうちに溜め込んでしまっている
    疲れを鍼やマッサージでメンテナンスはいかがですか。

    お体と一緒に美容鍼も組み合わせて
    顔の疲れやお肌のくすみも退治して
    ステキな笑顔に^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち