こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

    運動が全然運動出来てないことに焦りを感じて
    仕事終わりに走るようにしています。

    やり始めるまでは気が乗らなかったのが
    今では楽しんで出来ています。

    ただ、終わった後の身体の固さに
    悲しみが止まりません…
    おじさんになってきたかなと感じています。

     

    タイトルの画像は10月から始まった

    「フェルメール展」に行った時のやつです!

     

    さて
    11月から出勤曜日が変わります。

    今までは火、木がお休みでしたが
    11月からは水、木がお休みに変わります。

    ご指名していただいる方にはご迷惑お掛けしますが
    よろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち