こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    先月9月28日で30になりました。

    営業後にスタッフが集まってくれて
    お祝いしてくれました。

    メッセージカードは
    カレンダー付きで
    来年verです。

    翌朝に宅配便で段ボールがたくさん。

    中を開けたら
    おむつでした。

    娘が産まれた2年前もおむつだったのですが
    今回は数がさらに増えてました。
    おむつって男女共用かと思ってましたが
    男の子用ってあるんですね。

     

    思い返せばあっという間の20代で
    気がついたら30になっていました。

    21歳で鍼灸の専門学校に入学して
    25歳でここちで働くことになり
    結婚、出産、マイホームと
    ライフイベントが盛りだくさんでした。

    がむしゃらに
    でも
    なんとなく
    で生きてきたので
    30代はしっかり思考をめぐらせて
    生活していきます。

    まだまだ若輩者ですが
    みなさんの心身が軽くなるように
    鍼やマッサージをしていきますので
    どうぞよろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち