こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、
    今年の目標の一つに
    脱出不精を掲げている
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 勝又です。

    今回は以前から気になっていた
    オービィ横浜に行ってきました。

    猫から爬虫類まで間近で
    見れて触れられる屋内パークです。

     

    触れられる動物は限られていますが
    普段触れられない動物も
    触れられます。

    アルマジロやカピパラも触れました!
    (カピパラの毛は案外と・・・です☆)

     

    虫は大の苦手ですが
    トカゲとか蛇は平気です。
    トカゲは結構暖かくて
    お腹は皮膚が柔らかくて
    可愛いです。

     

    一番のお目当ては
    ひよこの大群と
    インコを触ること。

    インコは噛む力が強い種類もいて
    ビビって触りませんでしたが
    比較的おっとりなオカメインコを
    愛でてきました。

    人懐っこくて、なでてとアピールしたり
    肩から降りなかったり
    本当、、持ち帰りたかったです。。

     

    動物は癒やしですね。
    自然と顔が緩みます。

    私も、ここちにいらしてくださる方が
    ここちの施術で笑顔になっていただけるよう
    癒やしをご提供できたらなと思います。

     

    リラックスされたい時は
    ぜひここちの施術をお試しください。

     

    ご予約心よりお待ちしております。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち