こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安, お知らせ

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    11月突入して日が暮れるのがだいぶ
    早くなったような気がしますね~

    涼しくなって(むしろ寒いくらいですが)
    みなさま体調崩されてはいませんか?

     

    うちでは電気毛布にヒーターにと完全に
    冬支度になっていて、これからの季節果たして
    生活していけるのか不安になってます、、、笑

     

     

    さてさて、11月から出勤店舗が変わります!

    金曜日→北浦和店
    月、火、木、土→浦和東口店
    の出勤となりましたのでよろしくお願いします^^

    (お休みは変わらず水、日でいただいております)

     

     

    季節の変わり目でお身体不調なときは
    全身調整できる鍼灸コースがオススメです。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち