こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    元競泳選手だった鍼灸マッサージ師 細川です

     

    先日かなーり久々に
    泳いできました!!

     

    現役の頃の水泳道具を引っ張り出し・・

    IMG_0938

     

     

    いざ!!

     

     

    本当に運動不足すぎたこともあり
    隣で選手コースであろう子どもたちが
    すごく頑張っていたので
    私も負けじと一人追い込んでしまいました(笑)

     

    久々の運動はすごく気持ちがいいですね☆

     

    ただあまりの身体の動かなさに
    ショックが大きかったので
    もう少しスムーズに泳げるくらいまで
    戻せたらいいなと・・

     

    今月は運動月間にしたいので
    引き続きがんばります!!

     

    初めて行った場所だったのですが
    AJINOMOTOスタジアムの隣で
    まだできたばっかりの
    綺麗な施設でした^^

    IMG_0936

     

    「スポーツの秋」
    らしいことをやっとできた気がします^^

     

    鍼やマッサージで身体の巡りを整えて
    ご自身でも運動しながら代謝を上げていくと
    より身体の「中」の循環がよくなります★

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち