こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    前回の記事で、高校サッカーをはじめて
    観に行ったのですが、、、

    予想以上に自分の中で楽しかったようで笑

     

    そのままの勢いでこの間決勝戦も
    観に行ってきちゃいました!!!

    会場は埼スタ☆★☆

    大きさもそうですが、こうなんというか、
    雰囲気が違う感じがありますね~

    席は自由席だったので真ん中近めを選びました。

     

     

    準決勝2試合に負けないくらい決勝戦も
    すごく白熱したいい試合でした~
    途中何度声が出たことか、、、
    関係者かってくらい盛り上がってた気がします。笑

     

    結果は2-1で浦和南が優勝◎
    全国でも頑張ってもらいたいです^^

     

    それにしても1試合80分弱座りっぱなしで
    試合を観戦していると足がだんだんだるーく重い感じに、、、

     

    寒さのせいもあってかおうち着く頃には
    冷え冷えになっていたので湯船にしっかり浸かって
    寝る前に鍼してメンテナンスを。

     

    長時間同じ姿勢でいることがどれだけ身体の負担に
    なってるかというのを改めて実感しました

     

    普段デスクワークが多い方、立ちっぱなしでの
    お仕事が多い方、気づかないうちに身体の疲労が
    蓄積しているかもしれません。

     

    全身調整できる鍼灸コースで
    ぜひお疲れ取りにいらしてください。

     

    はじめての方は担当者と症状を診ながら
    施術内容決められる相談コースがオススメです。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち