こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 吉田です。

    スタッフ細谷も水族館好きとのことですが
    私も負けずに水族館が好きです。笑
    どこの水族館のどの展示がオススメかなどの話が盛り上がります。

    先日、大好きな
    マクセルアクアパーク品川に行って来ました。

    デジタルアートで星空が映し出され
    その中でイルカがショーをするプログラムが
    始まると知り、ずっと楽しみにしていました。

    イルカショーにたどり着くまでの展示でも
    一つ一つの水槽をじっくり見るので
    なかなか先に進みませんでした。

    ☆小さな水槽も星空演出です☆

     

    ペンギンが泳ぐ姿は
    ずっと見ていられますね。
    (実際に八景島シーパラダイスでは、
    友人とただただ1時間ペンギンを見ていました 笑)

    そして一番楽しみにしていた
    イルカショーは、最高っっでした。
    夏の花火のプロジェクションマッピングとは
    全然違った演出は、今回も素敵でした。

    ↓2018夏のプロジェクションマッピング(花火)

    ↓2018冬のプロジェクションマッピング(星空)

    イルカショーは写真撮影は最低限にして、集中して見ました。

     

    海中トンネル(ワンダーチューブ)で見る
    ノコギリザメも
    エイも
    マンタもドキドキしっぱなしでした。

    あとは、
    アクアジャングルというジャングルを再現したゾーンにいる
    淡水魚も好きです。

    全体的に語彙力がない水族館レポートで、申し訳ないです。。

    どれだけ素晴らしかったか、ということを
    表すために、年間パスポートを作ったということを
    報告させていただきますね。

    これからは電車代だけで
    水族館に行けます。嬉しいです〜。

     

    オススメの水族館ありましたら
    是非是非教えてください。

    水族館を歩き回って疲れたお身体にも
    お魚を見て、イルカショーにドキドキして眠れなくなった方にも
    鍼灸マッサージでリラックスして
    より良い睡眠をとってくださいね。

    鍼灸マッサージ整体院ここち