こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、北浦和店

    鍼灸師 勝又です。

    ここちのブログにちょくちょく出てます。
    猫カフェ ニャンシー

    久々に行ってきました~。

    最初の写真は
    いつ行ってもたくましいクリリンです。
    (体重10キロ!)

     

    機嫌が良かったのか
    触らせてくれる猫ちゃんが
    多かったです。

     

    肉球~

     

    よく猫の動画を見ていると
    水を手に付けて飲む子を見ますが

    ここにもいました!

     

    直接ではなく
    器用に手に付けてペロッと

    好みの水や飲み方を一度見つけると
    その方法に強烈にこだわる猫ちゃんも
    少なくないそうですね。

    蛇口に頭突っ込んで
    水浴びながら飲んでる子も
    いたりしますし、

    猫、飽きません~。

     

    定期的に会いたくなり、
    癒してもらいたくなる猫カフェ。

     

    ここちも
    みなさまが定期的に来たい、
    癒やしてほしい~と思いたくなる
    そんな空間と施術を提供できるよう
    これからも精進してきます。

     

    年内は30日(まで
    年始は5日(からです。

    土日は混み合いますので、
    お早めのご予約がオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち