こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    クリスマス、忘年会、年末年始、新年会
    など、イベントに向けて、あるいは
    お仕事が忙しくなりますね。

    ここちでは、毎年『冬会』という
    3店舗集まる忘年会を催していて、
    みんなで本を持ち寄って交換します。

    皆さんのオススメの本は何ですか?

     

     

    では、11月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    指圧の力加減が合って良かったです!

    指圧と鍼はまた違う感覚ですし、
    受けて頂いた後も、軽さの違いがあります。

    ぜひ一度試してみてください。

     


    満足して頂けて良かったです!

    首肩のお辛さに対して、局所的にも鍼を
    しますが、ここちでは関連する経穴(ツボ)
    も使って治療していきます。

    なので、首肩のどこがお辛いのか。
    どんな動きをすると辛いのか。
    お話しを詳しくお聞きしています。

    ぜひまた鍼を受けにいらしてくださいね。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    1つ1つ説明してくださったので、鍼が初めてでも不安が少なく施術を受けることができました。
    60分間幸せでしたので、全部良かったです。お話が楽しかったので、鍼を刺されたことに気づかないことも・・・。
    こっているポイントを的確に押していただけ指圧の力かげんもちょうど良かったです。今体全体がポカポカしています。
    指圧がちょうど良い強さ
    とても優しくて細かく対応してくれた
    はじめての鍼のため緊張感なくできたこと
    リラックスできる店の雰囲気。コリに適格な施術
    一つ一つ丁寧な施術でした 居心地も良かったです
    今までの中で一番良かったので、また来させて頂きます。
    思ったより鍼が痛くなかったので、効いている感じが分かったので、また来て実感したいと思いました
    首肩が辛いというリクエストを丁寧に聞いていただけた感じがします 鍼を沢山打ってもらえて満足です 部屋もリラックス出来ていいです
    初めての来店で鍼に対して少々不安でしたが、特に不快な思いもありませんでした。常に確認をして頂きながら施術していただいたので安心でした。
    声のトーンが大変ここちよかったです。
    静かでリラックスできた。凝っている箇所を説明しながら施術してくれたのでよかった
    接客がていねい、居心地が良い
    接客が丁寧
    説明が丁寧で、鍼が初めてでも安心して受けることができました。
    説明等ていねいで良かったです
    対応がていねいで良かったです。
    丁寧に施術して頂きましてありがとうございました コミュニケーションしやすかったです
    丁寧に説明してくれたところ。
    痛みがないかどうか要所要所気にかけてくれた
    痛みが全くなく良かった。
    都度声をかけていただき安心しました
    指圧の力加減がちょうど良かった。また雰囲気も良かった。次は鍼も体験してみたいと思った。
    話し易かった。静かで良かった。
    鍼のみの予定だったがマッサージもしてくれてよかった

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    今年もあと1ヶ月となりましたが、
    12月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店