こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    今週はまさに冬って感じの寒さですね。
    ますます布団から出られません・・・。

    実はこの時期、下肢を冷やしてしまうと
    春の花粉症の症状が悪化してしまいます。

    この時期から鍼灸や日頃の生活で予防し、
    気持ち良い春を迎えましょう。

     

     

    では、11月にここち浦和東口店で頂いた
    改善コメントをご紹介いたします。

     


    施術中にお辛い場所が取り切れるよう、
    練習を重ねていきたいと思います。

    途中の時間については、スタッフにお声掛け
    頂ければ、お伝えすることができます。
    お気軽にお声掛け下さい。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ベッド下の広告?お知らせ?の位置が高くて、ベッドのフレームで上の部分が隠れていました。
    →読みづらい位置にしてしまい失礼致しました。ベッドを上げた時でも見やすい位置にします。
    もう少しアロマの臭いが強くてもいい感じ
    →貴重なご意見ありがとうございます。日によって、香りの種類や強さを調節し、快適に過ごして頂けるよう努めます。
    施術の最後にリクエストがあると良かった。(どこを押してほしいか) 途中時間が分かると良かった。
    →お声かけが足りず申し訳ありませんでした。よりご満足いただけるような施術、会話を心がけます。
    待合室の水の音がうるさい
    →インテリアの逃水の水量が少なく、大きく響いてしまったようです。申し訳ございません。浦和東口店は駅前にあるため、周囲の音を軽減させるために設置しております。好評の声も頂いておりますので、うるさくないように水量調節をこまめにやらせて頂きます。

    コメントくださった皆さま、
    貴重なご意見をありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくため、
    参考にさせていただきます。

     

    今年も最後の月となりました。
    12月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店