こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、
    最近は自転車移動が多くなった
    ここち北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    (やっと)スノボシーズンなので
    体力つくりもかねて
    時間があるときは行けるところは自転車で
    移動してます。

    この間は武蔵浦和まで行ってきました。
    駅近で郵便局の隣におしゃれな雰囲気の
    飲食店街があり、そこの一つ
    [マスカクラブ]さんのランチを食べました~。

    鱒科のマスカだそうで
    川魚料理が食べられます。

    ランチは日替わりも含めて14種類の
    ミニどんぶりを2種類選べます。

     

    私は鯰と野菜の天丼と
    大和芋と信州サーモンのたたき丼にしました~。

    量もしっかりあり
    食べ応えありました~。
    他の丼もどれも正解なラインナップだったので
    ちょっとずつ行き制覇していきたいです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち