こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    風が強い日が続いていますね。
    夜の自転車で耳が・・
    冷え切った体を温めるのに
    毎日の湯船がかかせなくなっています。

    湯船に入ることが増えてから
    よく眠れるようになりました!
    やっぱり体を温めることは
    良質な睡眠に繋がりますね^^

    これからも体を温めることに
    しっかり意識を向けたいと思います☆

     

    そして少し前になりますが
    年末に全店で集まり「冬会」が
    行われました^^

    IMG_1263

    中々普段会えないスタッフと
    いろんな話をしながら
    お酒を飲んだり美味しい料理を堪能したり
    2018年頑張ってよかったーー!
    となった瞬間でした^^

     

    お店は勝又のおすすめ
    「イタリアンおでん酒場ぶらっせ」さんです☆

    IMG_1254

    北浦和店の近くに
    系列のお店が有り
    ここちスタッフはよく行ってます(笑)

    そこのイタリアンバージョンが
    できたということで今回貸し切りに
    させていただき賑やかな冬会になりました!

     

    そして毎年恒例の
    プレゼント交換企画~~☆

    私は話題のこの本が当たりました!

    IMG_1356

    「ゼロトレ」です!

    本屋さんに行くたびに
    次はこの本にしようかな~と
    毎回候補に上がっていた本だったので
    とっっても嬉しかったです^^

     

    今年もいっぱい本を読んで
    知識も高めながら
    鍼灸や指圧でも
    皆様の健康のお手伝いを
    させていただきますね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち