こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち鍼灸師の野口です。

    平成最後の〇〇という言葉がたくさん飛び交ってますが
    寂しいようにも思いますが、あんまり実感もないので
    不思議な感覚です。

    そんな平成最後のここち冬会にて恒例になってる本のプレゼント交換が
    今回も行われましたー!

    今年いただいたのはなんと『絵本』です。
    しかも、日本語訳のある英語の絵本でした。
    絵がとてもかわいくて、でも中身はしっかり大人でも楽しめて
    すごく素敵な本でした。


    何人もスタッフがいるのにかぶらないってすごいなと毎年思います。
    そんな本の交換もある冬会ですが、今回は初めて?(私が入社してからは初!)
    余興もやってみました~。
    いつも席は決めないで自由に座ってもらうのですが、今回はあらかじめ決めて
    しかも席替えまでしちゃいました!その席替えをくじ引きで決めたのですが、半数の
    くじに司令を書いてみました。
    例えば・・・
    DA PUMPの『USA』の振りをどこかのタイミングでする、とか
    IKKOさんのモノマネをする、とか
    トナカイの着ぐるみを着る、とか
    色々仕込みました~。

    ちなみに野口は仕込み側なのでやりません…笑
    当たったスタッフは嫌な顔ひとつせず、全力でやってくれて
    大成功だったと勝手に思ってます!!
    中々3店舗全スタッフが集まる機会は少ないので、楽しく飲んで食べて
    笑っていい時間になりました。

    ここちでは心地いい時間のプレゼントにギフト券をご用意しております。
    大切な人へのプレゼントにいかがですか?

    鍼灸マッサージ整体院 ここち