こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    去年のお話ではありますが
    冬会で交換した本はこちらでした。

    「奇跡に出会う 日本の新絶景」

    でした。

    日本にこんな所はあるなんて!
    いくつかは仕事や旅行で行ったことがありましたが
    まだまだ知らない場所だらけなので
    ぜひとも行ってみたいです。

    行ったことがある方は
    ぜひ感想を教えて下さい。

     

    個人的には濃溝の滝や屋久島に行ってみたいです。

    まるでジブリのもののけ姫みたいですよね。
    (もののけ姫は好きすぎてDVDを持ってます。)

     

    最近では電子書籍が多くなっていますが
    紙も良いですね。

    あまり本と触れ合うことが少ないので
    これを機に本を読もうと思います。

    読書で疲れた目には
    鍼灸コースで攅竹や太陽に鍼をしてあげるのがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち