こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    ここちでは夏と冬に少し早くお店を閉めて
    3店舗のスタッフが集まり
    皆で食事を楽しみながら親睦を深める
    「夏会」「冬会」を開きます

    他のスタッフのブログでも続々紹介されていますが
    冬会では本のプレゼント交換が行われます

    各自1冊ずつ本を持ち寄り
    ラッピングされた状態で選びます
    誰が用意した、どんな本を手にするのか
    ドキドキします

     

    私のもとにやってきたのはこちら

    IMG_7881

    『映画の間取り』
    映画の舞台となった家や部屋などを
    「こんな物件はいかがですか?」
    というスタンスで紹介していく本です

    観たことある作品の部屋(美術セット)は
    その内容が目に浮かびます

    私の前職は映像撮影の照明スタッフだったので
    THE有頂天ホテルのホテルアバンティのロビー
    は、撮影スタジオの前を通りながら
    「この中に三谷幸喜作品のセットが建ってるんだ」
    とワクワクしたことを思い出しました

    プレゼントでもらう本は
    自分では選ばないものだったりして
    なかなか新鮮でした

    ここちではギフト券も取り扱っております
    お疲れ気味のあの人に
    初めてのはり治療のプレゼントはいかがですか?

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち