こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、北浦和店
    鍼灸師 勝又です。

    先日、気になっていた
    『チームラボ 森と湖の光の祭り』
    https://metsa-hanno.com/event/958/

    に行ってきました。

    飯能の宮沢湖と湖畔の森を
    チームラボのデジタルアートで
    彩られています。

    17時30分からライトアップ
    湖に反射してすごく奇麗でした。
    自然の中にいるけど幻想的で
    流れている音も心地よく
    癒されました~

     

    写真を撮りまくりましたが
    今流行りの映えるものが撮れず
    スマホの限界を思い知らされました・・・

     

    フードスペースもあり
    ストーブもあるので
    お酒や温まるスープや
    ホットドックなど食べながら
    見るのもまたゆっくりできて良いと思います。

     

    私の写真じゃなかなか伝わらないので笑
    ぜひ行ってみてください。

     

    チームラボ以外にも
    敷地内には北欧にあるような建物だったり
    北欧の雑貨も売っていて
    楽しめました~。

     

    3月16日からは
    ムーミンバレーパークが始まるので
    それにも行ってみたいです。

     

    お身体の癒しには
    鍼灸のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち