こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め), お知らせ


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    今年ももうすぐ美味しいチョコレートをたくさん食べられる日
    である2月14日がやってきますよ~!

    えっ。違う?てっきり世界のあらゆる美味しいチョコレートが
    一斉に集まって食べられる日だと思っておりました…

    1月末にはサロン・デュ・ショコラ2019が新宿で開催されていたり
    各百貨店では別会場を設けてチョコレート祭りを開催していますね。
    チョコレート好きにはたまらない時期です。

    とはいっても14日は大切な人へ、チョコレートを贈る日ですね。
    チョコレートとともにちょっとしたギフトも贈られる方も
    いらっしゃるかと思います。
    財布、ネクタイ、かばん、服…何にしようか迷われてはいませんか?
    ここちではギフト券のご用意をしております。

    ~ギフト券~
    *30分 3300円
    *60分 6500円
    *90分 9700円
    *120分 13000円

    心地のいい時間のプレゼントはいかがですか?
    詳しくはスタッフまでお尋ねください。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち