こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    この間実家に帰ってこたつでぬくぬくしてたら
    なんか足元がモゾモゾする、、、

    ペロッとめくってみたら

     

    愛犬が丸くなっておりました
    こたつで丸くなるのは猫だけではないようですね~

     

    さてさて本題に入りますが、
    3月28日(木) お休みをいただきます。

    指名してくださる方やスタッフには
    ご迷惑おかけします。

    久々の連休なのでふらっと一人旅計画中です^^

    おすすめの場所ありましたらぜひぜひ教えてください◎

     

    代わりに
    3月24日() 浦和東口店 出勤します

     

    みなさまが日頃溜められたお疲れを少しでも解消出来ますよう
    メンテナンスのお手伝いをしっかりさせていただきますので
    よろしくお願い致します!

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち