こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷
    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です
    
    
    この時期、学生のみなさんは
    進級や卒業のかかったテストに追われている時期でしょうか
    
    
    2月末は毎年、鍼灸マッサージ師の国家試験があります
    今年は
    23日(土) あん摩マッサージ指圧師
    24日(日) はり師 きゆう師
    
    2日間で約300問の問題を解いて
    それぞれ6割以上正解すると合格です!
    
    
    先日、母校の後輩たちに差し入れを持っていきました
    ベタですが、受験の応援といえばこちら
    image1(13)
    
    「きっと、勝つ!」と願いを込めて
    最後の1問まで諦めずに全力を尽くしてほしいです
    
    
    私も受験の直前には
    クラスの皆で毎日問題を出し合ったり
    わからないところは教え合ったり
    
    そんな日々を懐かしく思い出すとともに
    若干の胸焼けを覚えました・・・(笑)
    
    
    
    ここちのスタッフは全員国家資格保有者です
    東洋医学だけでなく
    西洋医学の知識もしっかり持った施術者ですので
    安心してお体のことをご相談くださいね
    
    
    鍼灸マッサージ整体院ここち