こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

    ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが
    ここちは浦和東口店の他に北浦和店・恵比寿店があります。
    スタッフは他の店舗で勤務することもあります。
    私も基本的には金曜日に北浦和店へ出勤するのですが、
    横浜出身なので浦和のことがまだよくわかっていません。

    落ち着いてコーヒーが飲める場所を探したいと思い、
    買い物がてら自転車散策をしてきました。
    行ってよかったです。
    落ち着く所を発見しました。

    古いものを違和感なく落ち着く空間の中に
    取り入れていました。
    古時計や昔のレジ。
    普段触れることのないものがある場所は
    ワクワクしてモチベーションが
    上がる感じがするんです。


    コーヒーはしっかり安心するおいしいコーヒー
    でした。
    マスターのコーヒーを淹れる体勢を見て
    そりゃ美味しくなるなぁと思いました。

    いつも決まった体勢を取るということは
    どうしても身体に負担をかけてしまいます。
    鍼灸や指圧で疲れた身体を
    癒やしにいらして下さい。
    痛みの治療も可能です。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち