こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    普段は木・金で連休で
    お休みをいただいているので
    その休みを利用して、
    伊勢志摩方面へ行きました。

    伊勢志摩サミットで注目を集めて
    観光客も増えているそうです。
    スタッフの宇賀神も行っていたようで
    びっくりしていたところです。

    リアス式海岸で有名な英虞湾(あごわん)は
    伊勢志摩国立公園の一部で
    真珠養殖の一大産地でもあります。

    あいにくの曇り空でしたが
    横山展望台に登って一望できました。
    IMG_2416

    また泊まった宿からも英虞湾は見えて
    翌朝早起きをしたらちょうどよく
    日の出も一緒に見ることができました。
    なんとも言えないほどの絶景です。

    IMG_2486

    賢島駅すぐ近くにあるイワジン喫茶室の
    鳥羽・志摩産の魚介を使った
    ブイヤベースランチが絶品でした。

    IMG_2427

    美味しいもの食べて素敵な景色で
    お腹も心も癒やされました。

    ここちへ来ていただいた方には
    心と身体を軽くして癒やされて
    帰っていただきたいと思います。

    季節の変わり目で雨も多くなり
    気圧の変動で調子が悪くなっても
    しっかり鍼灸の60分以上のコースで
    体調を整えるのおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち