こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    2013年に買った掃除機が古くなってしまい
    奥さんからDysonが欲しい!と熱望され
    先日、ついにDysonデビューしました。

    近所の家電量販店へ2件はしごし
    値段の交渉をした結果・・・

    Dyson V10 fluffy+を
    楽天市場で買いました。

    翌日には到着して
    早速使って見ましたが

    トリガーを引けばON
    離せばOFFとわかりやすいですね。

    コードレスなので配線を気にすることなく
    ストレスフリーで掃除出来ますし
    吸引力もパワフルなので
    小さいホコリでも逃さずに吸ってくれます。

    奥さんも気に入ってくれたようで何よりでした。

     

    掃除機を使う時には
    背中~肩甲骨、肩、腕など
    上半身全体を使っています。

    移動するのに足腰も使いますし
    知らず知らずのうちに全身使ってるんですよね。

    お辛い場所だけの施術も出来ますが
    全身しっかりと施術を受けていただけた方が
    ご自身でも気づかなかった疲れにアプローチ出来ます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち