こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店
    鍼灸師の勝又です。

     

    花粉のシーズンはまだまだですが
    そんな中、先日天気がいい日に
    大宮公園に散歩しに行きました。

    さいたま市民になって長いですが
    大宮公園に第2、第3公園まであるのを
    今まで知りませんでした。

    産業道路を挟んで
    市民プールやテニスコート
    まであって
    第1には小さな遊園地もありますし
    ここで1日遊べちゃうじゃないか。

     

    そこではちょうど梅まつりや
    陶器市もやっていて
    せっかくなので楽しみました。

    お花見では来たことありましたが
    大宮公園、梅の木もたくさんあるんですね。
    そして、梅の木もいろんな種類があるのを
    恥ずかしながらそこで初めて知りました・・・

     

    梅も桜と一緒で
    時期が限られているので
    しっかり見ることができて
    良かったです。

    (タイムリーな話題でなくすみません)

     

    今度は桜のシーズンですね!
    早く満開の桜の下で
    昼間から美味しいごはんと
    お酒を飲んでのんびりしたいです。

    お散歩の帰りにふらっと寄った
    カフェのクリームソーダが
    美味でした!
    (やっぱり花より団子 笑)

     

    お身体の癒しは
    ぜひここちの鍼灸指圧のコースを。

    ご予約お待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち