こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ指圧師 吉田です

    年間パスポートを購入した
    マクセルアクアパーク
    春のイベントプログラム「サクラアクアリウム」に行ってきました

    マクセルアクアパーク品川のことをブログにするのは
    2回目なので、

     

    今回、一番感動した
    ウミガメの写真たっぷり載せますね!

    重そうなウミガメが
    スイスイ〜と力強く泳いでいるのをみて
    すごくグッと来ました。

    あとは、ナンヨウハギの
    ヒレの動きが愛おしかったです。

    水族館ブログはいつもながら乏しい語彙力で、、、すみません。

     

    いつも夜に行くことが多いので
    今回も閉園まで満喫して来ました。

    たくさんの種類の魚には
    毎回毎回発見があって、
    水族館はいつ行っても素敵です。

    水族館に負けないくらい
    リラックスできるよう
    ここちも素敵な場所にしたいです。

     

    平成最後の4月30日(火)は
    ここちお休みです。
    鍼灸マッサージ整体院ここち