こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    お花見シーズンですね。

    ここちのスタッフも、
    各自いろんな所へ行って
    お花見をしています。

    個人的には、
    栃木のあしかがフラワーパークの
    茨城の国立ひたち海浜公園のネモフィラ
    も見たいところです。

     

    では、3月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    楽しく過ごせて頂けて良かったです。

    お辛い場所を的確に捉えられるよう、
    何度か確認させていただいております。

    また、指圧の強さ、鍼の刺激の強さも
    こまめに確認させていただいておりますが、
    合わなかったら遠慮なく教えてください。

     


    頭の重さが改善されて良かったです。

    鍼灸のコースでは、一通り終わった後に
    凝りや突っ張りが残る所はないか
    お声を掛けさせていただいております。

    ですが、この最後の鍼で逆上せてしまったり
    リスクもある為、1~2ヶ所しか出来ません。
    ご了承ください。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・言葉づかいが丁寧です・施術後、鍼を使用してもらい頭の重さが改善された
    アメニティが充実していて良かったです 鍼もお上手でした
    とてもわかりやすく説明して下さり、又、声かけして下さり環境をととのえながら施術していただき、心身共に気持ちよくリラックス出来ました。すべて良かったと思います
    マッサージが丁寧でちゃんと力もあった。全てにおいて丁寧な対応でした。設備も清潔でした。
    美容鍼でマッサージをしていただけると思っていなかったので、嬉しかったです。店員さんの静かな声と、あたたかい空間にリラックスできました。
    ゆっくり話してくれて聞きやすかった  一つ一つ説明しながら施術してくれてとてもよかったです
    リラックスできた  痛みもやわらいだ
    リラックスでとても良かったです
    わかりやすくこっている所など教えてくれたこと。マッサージが上手でした。
    悪くなっている部分を見つけて頂きました
    温度や鍼の強さの確認のタイミング、声のトーン、室内の照明が落ちつけた
    指圧の強さ、痛み等都度確認してもらえてよかった。また事前に辛い箇所の確認がよかった。
    細かく丁寧に確認してくださったので、とても充実した時間を過ごせました。鍼も全く痛くなく、心地よかったです。
    施術は力加減で調整してもらってから、適切な力で行っていただいたので、不快感がなく受けることが出来ました。
    質問に丁寧に答えてくれた
    質問をしながら丁寧に施術をしていただけたので安心しました。
    初めての鍼でしたが優しくお声掛けして下さったので安心しました。マッサージもとても気持ちよく、心地良い時間を過ごせました。
    初めての美容鍼だったので、少しドキドキしていましたが、とても親切に説明してくださり安心して受けられました。
    状態を確認しながら行ってもらえたので良かった
    清潔感 対応してくれた人の声のトーン
    接客がとても良く満足です
    体の向きをかえるときに抱きまくら等があり腰がらくでした。
    丁寧で分かりやすい説明、ありがとうございました。心地良い時間でした。
    丁寧な接客
    鍼のチクチクした痛みが少なかった
    疲れている所を確認して施術して頂けてとても助かりました。質問にも答えてくださりお話も楽しく過ごせました。
    雰囲気も良く 担当の方も話しやすかった
    優しい感じでいやされました。
    話しやすく細かいところまで相談できた
    話し方が柔らかく説明もとても分かりやすかった
    鍼が上手でした。
    鍼は初めての体験だったが、疲れが軽くなるのを感じることができました。

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    新年度4月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店