こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    桜満開!と思ったら冷たい雨が降ったり
    なかなか落ち着かない天気ですね

    英語では
    「April showers bring May flowers」
    という言葉があります
    いろんな意味を含んでいますが
    私は「いいことあるさ~」というイメージを持ちました
    恵みの雨をたっぷり受けて
    5月にはキレイな花が見られるのが楽しみです

     

    さて、こちらはApril flowersの写真です
    image1(26)
    先週のお休みの日に
    東京大田区の池上本門寺にいきました
    力道山のお墓があることでも有名です

    よく晴れた日でとっても気持ちよかったです

    image2(15)
    本門寺公園内のデイキャンプ場を借りて
    妹夫婦とお花見BBQです
    火を囲みながら飲むビールと日本酒は最高ですね!
    (結局飲みたいだけという話も・・・)

     

    気温が20度近くまで上がったと思ったら
    また10度以下に逆戻り
    急激な気温の変化に合わせようと
    お体は頑張りすぎてしまい
    体調を崩しやすくなります

     

    「食欲はあるけどお腹の調子がいまいちだな」
    「ちょっと眠りが浅いかな」
    など
    「いつもと違うな」は
    お体からのサインです
    全身調整の鍼灸や指圧でしっかりケアして
    季節の変わり目を元気に乗り切りましょう!

     

    今年のGWは10連休!
    平成最後の4月30日(火)は
    ここちも全店お休みさせていただきます
    お休み前後は混み合いますので
    お早めのご予約をお待ちしております

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち